キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】キララのスキル評価や使い勝手!鎧殻特攻5倍!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの「白猫フォースター11th」で登場した「キララ」です。スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

キララのスキル評価や使い勝手

白猫フォースター11thで登場したキララです。

個人的に11の中で一番好きなキャラが、今回キララだったりします。カワイイですよね!

野球なのか、番長なのか良くわかりませんが、剣士で2人目となる特攻持ちキャラで、鎧殻系に大アップなので5倍とかなり強力です!

鎧殻系と言えばムカデとカニですが、剣士耐性を持っているムカデを一撃で倒せるのは魅力ですね!

スキル1もスキル2もバランスが良く、キャラもカワイイので、人気が出そうですね!

キララのステータス

職業:星4剣士

キャラタイプ:アタッカータイプ

  LV1 LV100 限界突破
HP 189 388 460
SP 54 139 159
攻撃 88 211 247
防御 89 175 199
会心 44 82 102
リーダースキル パーティ全員の与えるダメージが中アップ(友情覚醒で大アップ)
スキル1 アベレージヒッター(消費SP20(16))
スキル2 マックス・フルスイング(消費SP53(37))
オートSP SP消費-15%
オートSP SP消費-15%
オートSP 攻撃+20%
コスト 9 11

 

キララのスキル評価

アベレージヒッター(消費SP20)

アベレージヒッター(消費SP20)

キララのスキル1ですが、前方に武器を振り下ろし、前方連続攻撃になっています。

攻撃倍率は1.1程度ですが、それを6回行いますので実質6.6倍とかなり高いです。

また前方への範囲も結構広めで、さらに消費SPが20ってのも軽いので、何度も発動できるスキルになっています。

 

マックス・フルスイング(消費SP53)

マックス・フルスイング(消費SP53)

キララのスキル2ですが、武器を垂直に振り下ろし、強烈な範囲攻撃を行います。

攻撃範囲もそこそこありエフェクト範囲ギリギリまで攻撃が届くので、雑魚処理からボス戦から利用が可能です。

攻撃倍率ですが、多段ヒットなしの倍率15倍の一撃になり、さらに火属性が250プラスされます。

また、鎧殻系の特攻も付いていますので、シザーズやムカデに対して、さらに5倍の攻撃が可能です!

おそらく15000程度ダメージを与えますので、剣士耐性があるムカデもほぼ一撃ですね!

キララの評価は?

キララの評価ですが、イラストの武器の感じから、高火力キャラって感じがしていましたが、オートスキルに消費SP-15%が2つあり、まさかの低燃費キャラとなります。

合計で30%消費SPを抑えてくれるので、

攻撃倍率6倍のスキルを消費SP16で発動可能で、攻撃倍率15倍のスキル2を消費SP32で発動できるのはかなり凄いです。

しかもSPRは5の優れキャラ!

もともと剣士なので、SP回復はそれほど苦労しませんので、何度もスキルを発動できるキャラって感じです。

攻撃力などのステータスはここ最近のキャラに比べ平凡ですが、スキルの発動も早く、連続して打ちまくれる利点は多いにあると思います。

しかもスキル2は、鎧殻系特攻ですので、特攻持ちってだけで評価できるかもですね!

普段は低燃費スキルで、カニとかムカデは絶対コロスマンと化す!強いですね!

ん~どう見ても、やっぱりカワイイので私はカスミより欲しいですね^^

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク